1歳のお誕生日フォト

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」をナチュラルな可愛さを引き出して撮影させていただきます。

**************************************

ご友人の紹介でお誕生日撮影にお越しくださったお客様。

こうやってご縁が繋がっていくこと、とても嬉しく思います。


まるでハーモニカを吹いているかのようですが、1歳の「1」のオブジェです(笑)

ねぇ!ぼく上手でしょ?

パパとお話が楽しいな♪
パパも嬉しそう!


ご機嫌を心配されていましたが、気分転換を図りながらKくんがパパママと一緒にいて嬉しい!楽しい!という日常の1ページを撮影させていただきました。


当スタジオには、一般的な写真館やこども向けのスタジオのような豪華な撮影セットや衣装はありません。
この先、衣装の数を増やす予定もありません。


大事にしたいのは、赤ちゃんの「今」の可愛さやパパママが感じているその時の想いを残すことだからです。


写真には、記憶をぎゅーっと閉じ込める力があります。


10年後、20年後にお写真を見た時、


「わたし・ぼくはたくさん愛されて育ったんだな」

「この頃はこんな事が好きで、ママは○○ちゃんといるのが毎日幸せだったんだよ」

そんな事を感じたり、大切な思い出が蘇るきっかけになったり、

親子の絆を再確認することができる1枚になればいいなと思いながらいつもシャッターを切っています。



京都でベビーフォト撮影(ニューボーン・お宮詣り・ハーフバースデーなど)はベビグラファーの撮るおうちスタジオANOHAへ♪

ご予約やお問い合わせフォームは→こちら


便利なLINE@でもお申し込みができます!

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。