お仕事用プロフィール撮影も承ります

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」をナチュラルな可愛さを引き出して撮影させていただきます。

**************************************


ベビー専門のフォトグラファーとして、赤ちゃんやマタニティさんの撮影をメインに行っておりますが、ご要望があればキッズや大人の方のプロフィール撮影も承っております。


先日、英語リトミック・子ども英語教室の稲沢京子先生よりご依頼を受け、プロフィール写真の撮影させていただきました。

仕上がりイメージを伺いながら、優しくてやわらかい先生の雰囲気に合うように撮影いたしました。



新緑をバックに明るい雰囲気に♪

ご自宅に伺いレッスン風景の撮影

SNSなどのプロフィールにも使えるポートレート


など、数パターン撮影させていただきました。


「イメージ通りに撮ってもらえて嬉しい!」と仕上がりに喜んでいただけ、早速ブログなどに使ってくださっています。
京子先生、ご依頼いただきありがとうございました。


フリーランスでお仕事をされている方は必須なプロフィール写真。
ご要望に合わせて、プロフィールだけでなくレッスンやお仕事の様子などの宣材写真も撮影可能です。


ご希望がございます方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
出張撮影は13000円~

お問い合わせ→こちら



京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。