お宮詣り記念

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」をナチュラルな可愛さを引き出して撮影させていただきます。

**************************************


先月もたくさんの撮影をさせていただきました。

お写真紹介が追いついていませんが、少しずつご紹介させていただきます。


先日、お宮詣り記念の撮影にお越しくださったお客様。

とっても美人さんで、笑うとママそっくりな可愛い笑顔が印象的でした。

後半、疲れてしまったのか愚図り始めたので気分転換に近くの公園に出て撮影も。
撮影終わりにはぐっすりねんねしちゃったHちゃんです^^


こういった融通が利くのも、おうちスタジオならではです。


京都でベビーフォト撮影(ニューボーン・お宮詣り・ハーフバースデーなど)はベビグラファーの撮るおうちスタジオANOHAへ♪

ご予約やお問い合わせフォームは→こちら



便利なLINE@でもお申し込みができます!

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。