ハーフバースデー記念

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」を1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。

**************************************


先日、下の息子さんのハーフバースデー記念にお越しいただいた素敵なご家族。


最高に可愛い笑顔をバチリ!

終始ニコニコだったSくんです^^

ご家族でお揃いTシャツを着てのショット

とっても仲良しな雰囲気が伝わってきます


おうちスタジオは小スペースで豪華なセットや衣装はありません。

シンプルで自然な雰囲気がかえって赤ちゃんの可愛さを引き立てます。

ベビーマッサージなどの親子コミュニケーションの講師でもあるベビグラファーの私ふくとうが一番大切にしているのは、ママのいつも見る可愛い表情や笑顔を引き出すこと。


くるくる変わる赤ちゃんの表情

その時期ならではの仕草


赤ちゃんの成長はあっという間だからこそ、「今」を大切に日常の幸せを切り取った写真をご提供します。


日常も記念日もベビーフォトならば、

赤ちゃん撮影が得意なママフォトグラファー福藤幸果(ふくとうゆか)

にお任せください♪


撮影のご依頼は→こちら

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。