5月ロケーション撮影会のご案内

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」を1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。

**************************************

新緑の美しい季節、おうちスタジオを飛び出してロケーション撮影会を開催します。

ベビー・キッズ・おやこ・マタニティ・ファミリー・お誕生日・お仕事用プロフィール写真・ランドセル姿

などご希望に合わせて撮影させていただきます。



◇5月19日(金)

10:30~11:00 

11:15~11:45

12:00~12:30

12:45~13:15 予約済


【場所】

京都御苑内



◇5月20日(土)

10:00~10:30 予約済

10:45~11:15

11:30~12:00


【場所】

梅小路公園内



【参加費】

①5000円 (撮影料+8カットデータ)

②8000円 (撮影料+15カットデータ)


ANOHAの

Facebookページ「いいね!」

または

Instagram「フォロー」

の方は、

①1カット ①3カット のデータを追加サービス!

※当日、画面提示をお願いします



お申し込みは以下の内容をお知らせの上、メールもしくはお問い合わせフォームよりお願いします。


お問い合わせフォームは→こちら


◇名前

◇ご連絡先

◇ご希望の日程を第二希望まで

◇撮影会に参加される方(ママと娘など)

◇お子様の名前(ふりがな)と月齢

◇希望プラン①or②



*撮影料は当日に現金支払い(税込表示)

*ご予約時間を過ぎた場合の延長希望は対応致しかねますので、お時間厳守でお願いします。

*屋外ですので、お子様の安全は保護者様の責任にて見守ってくださいね。

*撮影データは1週間前後でオンラインアルバムにて納品

*キャンセルの場合は前日までに要連絡。キャンセル料はいただきません。

*撮影対象は一家族様(祖父母様までOK!)

*ご友人同士にてご希望の場合は2組様まででしたら1枠内で可能(撮影料はそれぞれいただきます)

*雨天中止または延期

*集合場所は個別にお知らせします



便利なLINE@でもお申し込みがオススメです。特典もあり!



ご参加お待ちしております♪

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。