入園記念フォト

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」を1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。

**************************************


先日、幼稚園入園の記念として撮影にお越しくださった可愛いお客様。

制服姿がとっても似合っていてキュートでした♪

「最近はカメラを向けると嫌がるようになっていたのに、すごくリラックスしている姿にびっくりしました」

そんなお話をママから聞かせていただきました。


赤ちゃんだけでなく、少し大きくなったキッズもコミュニケーションを図りながら撮影を進めます。
かしこまった雰囲気ではなく、柔らかく自然な表情を引き出し、ママのいつも見る可愛い姿を撮影させていただきます。

遅咲きの八重桜とのショットが可能なのは、今週日曜日(23日)がラストチャンス!
午前中もしくは15時以降のご予約でしたら撮影可能です。



<おうちスタジオ2周年サンクスキャンペーン中!>

■おうちスタジオでの撮影の方 

 撮影料10%OFF

※出張撮影の場合は撮影料のみに適応(別途出張費+交通費)

 

■さらに!リピーターのお客様は先着3名様に

 オリジナルCD-Rをプレゼント

■5月末まで土日料金なし(6月より土日祝は+1000円頂戴します)


 ※撮影日が5月末までのご予約が対象です

 ※リピーター様の対象はおうちスタジオ・出張にて通常撮影(プレ撮影など除く)をさせていただいた方

 ※オプション料金や特別撮影プランや屋外撮影は割引対象外とさせていただきます


→ご予約はこちら


LINE@でお得な情報やサービスを配信中!

友だち追加→トークよりご予約やお問い合わせをどうぞ

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。