ランドセル姿を可愛く残そう!

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」をナチュラルな可愛さを引き出して撮影させていただきます。

**************************************

そろそろ来年の新一年生はランドセル購入の時期ですね。
まだ半年以上あるのに、ずいぶん早いですよね~(笑)
我が家も上の子が来年は小学生。他人事ではありません^^


さて、今年1年生になったばかりの可愛いレディたちのランドセル姿を屋外にて撮影させていただきました。


2歳頃から知っている二人ですが、すっかりお姉さんになったな~と思いながら撮影をしていきました。

ただ可愛く撮るだけではなく、そこにある「キモチ」をコミュニケーションで引き出して撮影をします。


二人のこの時のキモチは「大好きなお友達といるのが楽しくて仕方ない♪」

そんな空気感まで一緒に写真に残すことを大事にしています。


ママたちからは、

「一生の中で貴重な瞬間を写真として残せて最高の思い出になりました」

「どれも良い写真ばかりで嬉しい!大事にします!」
そんな嬉しいお声をいただきました。

ベビーフォト、マタニティフォトをメインで撮影している私ですが、ご依頼があればキッズでも、大人の方でも撮影は可能です。
お気軽にご相談ください。

京都でベビーフォト撮影(ニューボーン・お宮詣り・ハーフバースデーなど)はベビグラファーの撮るおうちスタジオANOHAへ♪


ご予約やお問い合わせフォームは→こちら

便利なLINE@でもお申し込みができます!

ベビグラファー 福藤幸果

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。