お宮参りの記念撮影

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、お客様とのコミュニケーションを大切に1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。

**************************************


先日、おじいちゃまやおばあちゃまなどご家族揃ってお越しいただいたステキなお客様をご紹介いたします。

お宮参りの記念に写真を残しておきたいと、おうちスタジオへいらしてくださいました。


撮影が始まった頃に、Sちゃんがスヤスヤにし始め・・・

みんなで話しかけてみますが、ぐっすり眠ってしまったSちゃん。




「あの時は寝ちゃって困ったよ~」とこれも一つの思い出にはなるのですが、せっかくお越しいただいたのに終始ねんね姿では残念ですので、少しだけねんねさせてあげた後はお着替えで気分転換をしていただき、目覚めたところで可愛いお顔をしっかり撮影♪


パパママとの自然なショットもお撮りさせていただきました。

お互いを見つめ合う姿、とっても幸せな風景ですね♪

お写真をご覧になって「これ我が家らしいです!」と笑顔でおっしゃってくださいました。

かしこまらずリラックスムードで進めていく撮影スタイル。

シンプルな中に、赤ちゃんの「今」ご家族の「今」を切り取って写真に残します。


2017年3月末までは土日も同料金です。

ベビーフォト撮影プラン

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。