ハーフバースデー記念フォト

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、お客様とのコミュニケーションを大切に1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。

**************************************


先日、ハーフバースデーの記念に撮影へお越しいただいた可愛いお客様をご紹介します。

得意なあんよビヨーンを見せてくれたり


ご家族が編まれたという可愛い衣装で飛行機ぶーんを見せてくれたり



記念日らしく袴を着てカッコイイ姿を見せてくれたり


笑い声が聞こえてきそう!な表情を見せてくれたり

と本当に色々な一面を見せてくれたKくん。


撮っている私の方が可愛さにメロメロになり楽しかったです♪


お写真データを納品させていただくと、ママから感動のお声をたくさんいただきました。
初めての撮影・大切な記念日の撮影に当スタジオを選んでくださり、本当にありがとうございました!

生後半年頃はできることも増え、また感情表現も豊かになるのでそれが写真にも現れます。

ハーフバースデーの記念撮影は本当にオススメですよ♪


写真館とはまた違った「自然で柔らかい雰囲気の写真」と口コミでお越しいただくことが増えています。

ベビーフォト撮影プラン



京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。