ママの大好きが伝わる写真

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、お客様とのコミュニケーションを大切に1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。

**************************************

ママの赤ちゃんを見つめる眼差しはとても柔らかく、愛情に満ち溢れています。
普段、我が子と過ごしているときのママもきっとこんな素敵な表情をしているはず。


でも、日々子育てに一生懸命な中でその姿を撮ってもらえることはほとんどありませんよね。

私自身、5歳の娘と1歳の息子を育てる現役ママ。

だから分かるんです。

親子のショットがとても貴重だと。

かけがえのない我が子との時間。

子育ての期間の中で「赤ちゃん」でいるのはほんの僅か。

だからこそ、たくさん残してあげてほしい。

ママの大好きな気持ちが伝わる写真を。



我が子との幸せな日常を写真に残すお手伝いをさせていただけることがとても貴重な時間で幸せなお仕事だとつくづく感じています。


赤ちゃんの「今」、ご家族の「今」を大切にお撮りします。


ベビーフォト撮影プラン

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。