赤ちゃんとの日常は毎日が記念日

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。


**************************************


赤ちゃんは、昨日できなかったことが今日はできるようになっていたりと毎日ぐんぐん成長していくもの。

そんな1年の間で訪れる様々な記念日。

お宮参り・百日祝い・ハーフバースデー・初節句・お誕生日など・・・

「節目には記念日で撮りたい」

と写真館で撮影をされる方も多いかと思います。


ANOHAでも、もちろん記念日の撮影を承っております。

でも、大きな背景セットもたくさんの衣装もありません。


わたしがベビーフォト撮影で一番に大切にしているのは、

「その子らしさ」を引き出すこと、

「ママのいつも見る可愛い表情」を引き出すこと、

「親子の幸せな日々」を切り取ること、

だからです。


赤ちゃんの ”今” はその時にしかありません。

その一瞬一瞬を大事に、今の成長段階や月齢に合わせての撮影をさせていただいております。


シンプルな中に赤ちゃんらしい可愛さをめいっぱい表現

おうちスタジオらしく、かしこまらずアットホームな雰囲気での撮影スタイルが好評です。

ベビーフォトの撮影プラン



京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。