七五三おめでとう!

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」をナチュラルな可愛さを引き出して撮影させていただきます。

**************************************

お写真紹介はInstagramで随時アップ中!→@babyphoto_anoha


今日は七五三ですね!

今年も七五三詣りの同行撮影を数件させていただきました。

以前は、下のお子様のベビーフォト撮影会にお越しくださったのですが、今回は上のお子様の七五三詣りの出張撮影をご依頼いただいたお客様。


お天気も良く、ハレの日にふさわしい雰囲気の中で撮影ができました。


ご祈祷前は慣れない着物にちょっと緊張気味だったけれど・・・

椅子に座ると草履が脱げちゃう!それも可愛らしい♥


ちょっと照れくさいけど、可愛い着物でおめかしして嬉しいね♪



おじいちゃん、おばあちゃんにも見守られながら、一人ショットもばっちり!


これからも元気いっぱい、健やかに成長してね!!

ご依頼ありがとうございました。

撮影予約やお問い合わせはこちら→メール

LINE@でのお問い合わせも可能です

友だち追加をクリック→トークより1:1でのやり取りができます


京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。