<マタニティフォト>もうすぐお姉ちゃんになる嬉しさ

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」をナチュラルな可愛さを引き出して撮影させていただきます。

**************************************

お写真紹介はInstagramで随時アップ中!→@babyphoto_anoha


先日、上のお子様と一緒にマタニティフォト撮影にお越しくださったお客様。

お姉ちゃんになる日まであと少し。

楽しみな気持ちと、ママと二人で過ごす貴重な時間の思い出に、そんな雰囲気まで一緒に撮影させていただきました。


ママだけのショットもたくさん撮影させていただきました。



お腹で命を育んでいる妊婦さんって、本当に美しいなと改めて感じながらの撮影でした。

最近は、上のお子様と一緒にお越しくださる方が増えています。

赤ちゃんが生まれてくるまでの貴重なおやこの時間、そんな思い出の一つにしていただけるようお撮りしています。


元気な赤ちゃんがお生まれになることを願っております*



撮影予約やお問い合わせはこちら→メール

→ LINE@でのお問い合わせも可能です

友だち追加をクリック→トークより1:1でのやり取りができます

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。