おうちスタジオ2周年サンクスキャンペーン

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」を1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。

**************************************

この4月でおうちスタジオANOHAはオープンして2周年を迎えます。
たくさんの赤ちゃんやご両親、妊婦さんにお会いできる日々に感謝しております。

これも、お越しくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます!


そこで、日頃の感謝を込めて・・・
サンクスキャンペーンを実施いたします。


2周年サンクスキャンペーン 4/1~5/31


■おうちスタジオでの撮影の方 

 撮影料10%OFF

※出張撮影の場合は撮影料のみに適応(別途出張費+交通費)

 

■さらに!リピーターのお客様は先着3名様に

 オリジナルCD-Rをプレゼント


5月末まで土日料金なし(6月より土日祝は+1000円頂戴します)


 ※撮影日が5月末までのご予約が対象です

 ※リピーター様の対象はおうちスタジオ・出張にて通常撮影(プレ撮影など除く)をさせていただいた方

 ※オプション料金や特別撮影プランや屋外撮影は割引対象外とさせていただきます



→ご予約はこちら

もしくは

お電話 

までお願い致します。
「サンクスキャンペーンを見た」と一言お願いします。



ぜひ、この機会におうちスタジオへ遊びにお越しくださいね♪

お待ちしております。

ANOHA

ベビグラファー 福藤幸果

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。