1歳のお誕生日撮影

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」を1組様ずつ丁寧に撮影させていただきます。

**************************************


先日、お誕生日撮影にお越しいただいたご家族を紹介させていただきます。

ママが可愛いデコレーションをご持参くださり、お誕生日らしい雰囲気をパチリ。



赤ちゃんらしいはだかんぼ写真も1歳ごろまでのお楽しみなので、撮影をおすすめしています。


ベビグラファーはベビーマッサージやファーストサインといった親子コミュニケーションを学び、ベビー系教室の講師としても活動しています。

ママがおうちで見る可愛い姿をコミュニケーションを図りながら撮影をするので、こんな笑顔もたくさんお撮りさせていただきます。



大切な記念日も、

何気ない日常にある幸せの1ページを写真に残すことを大事にしています。

だって、赤ちゃんとの日々は毎日が特別な日だから♪


写真館とはまた違った「自然で柔らかい雰囲気の写真」と口コミでお越しいただくことが増えています。

ベビーフォト撮影プラン

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。