2019年も宜しくお願い致します

皆さま、新年がスタートしいかがお過ごしでしょうか?
諸事情によりご挨拶は控えさせていただきますが、旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真を通して、たくさんの笑顔に出会えるお仕事ができる幸せを噛み締めながら、さらにお客様に喜んでいただけるようスキルを磨いていきたいと思います。
カメラが写す世界は無限大!
可能性も無限大!


フォトグラファー仲間とともに、本年もお仕事を楽しんでいきます♪

撮影依頼などお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
======================
ママであることを活かせる働き方があります✨
新しい年にあなたもフォトグラファーの世界の楽しさを感じてみませんか?

あなたの感性を大事に、自由な表現ができるフォトグラファーの仕事は毎日がワクワク♡
興味があるならやっちゃおう!


受講の流れやトータルの費用、合格後の活動についてなど詳しい内容をお聞きになりたい方は、無料のガイダンスが可能です。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

《お問い合わせ》
RTA指定スクールANOHA(アノハ)
MPA認定フォトグラファー 福藤幸果

LINE@が便利です!
@qmu9231gで検索→友だち追加で登録完了!トークよりお問い合わせOK!

※LINE@にて、1/10よりお年玉企画スタート♪
ぜひ友だちしてみてくださいね!

075-202-6143
info@baby-anoha.com

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。