【10/17】ママのためのカメラ開催

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、ママのためのカメラ講座(初級ベビグラファー講座) をリクエストをいただき開催いたしまた。

その様子をご紹介致します。

この日は、ご家族みんなで参加いただき、賑やかに楽しくフォトレッスン♪


下のお子様のご誕生に合わせて購入されたというミラーレス一眼。
今までフルオートしか撮られたことがなかったそうで、
「〇〇と〇〇でこんなに撮れるなんて!」と感動されていました✨
アンパンマンのMyカメラで3歳のお姉ちゃんも一緒に楽しく♪

初級ベビグラファー講座は、カメラを買ったけれど全く分からない!
もうちょっと素敵に撮れるようになりたい♡
というママのためのカメラ講座です。

難しいことを覚える必要はなく、簡単に今よりもっとステキに撮れるコツをレクチャーいたします。
お子様連れOKです♪


受講いただいたママさんが撮られたベストショット♪
とっても素敵に撮られました!

カメラが初めての方でも、楽しく学んで撮れるようになっちゃいます!


ママだからこそ見せてくれる表情をキャッチして、わが子の成長をママの手で残しませんか?
わが子専属のカメラマンになっちゃおう!


一般のカメラ講座にはない、ベビー撮影で大事なポイントもお伝えしています。


京都でMPAの初級ベビグラファー講座が受講できるのはANOHAだけ!


ハロウィン、Xmasとイベントが多くなる季節🎃

そこで!初級ベビグラファー講座を《追加開催》いたします!先着2名さま


◆10月17日(水)13時〜16時
◆ANOHAの自宅スタジオにて 
◆受講料:17000円(税込)


初級講座を受講いただくと、10月26日(金)のフォトピクニックにご招待♪


お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

======================
ママであることを活かせる働き方があります✨
学びの秋、あなたもフォトグラファーの世界の楽しさを感じてみませんか?


あなたの感性を大事に、自由な表現ができるフォトグラファーの仕事は毎日がワクワク♡

興味があるならやっちゃおう!
人間いつどうなるか分からない、明日は保証されていないのだから、「好き」なことに巡り合えたなら素直にチャレンジしてみませんか?
その先の未来、世界はぐんと広がります!

ベビグラファーから始めるママフォトグラファーの道。
10月11月スタート→来春までに合格を目指す受講生募集の枠はあと一人です!

授業は基本的にご自宅に伺う出張スタイルです。
※10月11月スタート生は出張交通費が無料に!

受講の流れやトータルの費用、合格後の活動についてなど詳しい内容をお聞きになりたい方は、無料のガイダンスが可能です。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


《お問い合わせ》
RTA指定スクールANOHA(アノハ)
MPA認定フォトグラファー 福藤幸果


LINE@が便利です!
@qmu9231gで検索→友だち追加で登録完了!トークよりお問い合わせOK!

075-202-6143
info@baby-anoha.com

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。