敬老の日ロケーション撮影会

9月17日(月)は敬老の日


おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に楽しむロケーション撮影会を開催します!


植物園にお出かけして家族の時間を楽しみつつ、おウチに飾りたくなる素敵な写真をプレゼントしよう!


【日時】9月17日(月) 
①10:00~10:30 満席
②10:50~11:20
③11:40~12:10
④12:30~13:00 満席
⑤13:20~13:50 満席
⑥14:10~14:40 満席


【開催場所】京都府立植物園内
集合場所はご予約後にお知らせします


【料金】
■5400円 (撮影料+10カットデータ)
※事前に銀行振込(ゆうちょ)にてお支払い
※リピーター様は当日精算OK


【対象】おじいちゃん、おばあちゃん(どちからだけでもOK)を含むファミリー
※お子様の月齢は問いません(ベビーでもキッズでもOK!)


【データお渡し方法】後日、オンラインアルバムにて納品いたします


【その他】
LINE@友だちでブログやSNSに写真掲載OKな方は3カット追加プレゼント!

ごきょうだい3人目以降は+1000円の追加料金をいただきます。


お時間に遅れられた場合は、撮影枚数の確保は保証できませんのでお時間厳守にてお願いします。


雨天延期。
個別に振替撮影のご案内を致します。


キャンセルは前日17時までにご連絡で振込手数料を除いて返金いたします(それ以降のご連絡は50%のキャンセル料をいただきます)


お申し込みはLINE@トーク、メールにて承ります。

(@qmu9231g)で検索→友だち追加で登録完了!トークよりお問い合わせOK!

または

info@baby-anoha.com


以下をお知らせください。
◇お名前
◇ご連絡先
◇ご希望の時間を第二希望まで
◇お子様の名前(ふりがな)と月齢
◇ごきょうだいの有無
◇写真の掲載OK or 不可


ご参加お待ちしております♪

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。