赤ちゃんモデル募集!

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

*赤ちゃんモデル募集のお知らせ*
ブログ&ホームページ変更に伴い、イメージモデル撮影を開催します。

以下の条件をご理解いただける方はぜひご応募ください!
お申し込みの方が多い場合は先着順とさせていただきます。


【募集要項】
◼新生児~生後半年頃までの赤ちゃんとママ

◼撮影したお写真をブログ(SNS含む)などのヘッダーやアイコン、フォトギャラリー、リーフレットなどのプロモーション活動に掲載・使用可能な方(ご応募いただいた時点で承諾されたものと致します)

◼当おうちスタジオまでお越しいただける方

◼赤ちゃんのみ、ママとのふれあいショットと2パターンを撮影させていただきます。
お客様のご要望(ハーフバースデーなど)に合わせた撮影はできませんのでご了承下さい。
またごきょうだいの同伴もご遠慮ください。

◼️撮影データは1カットプレゼント
追加データは通常の半額(5400円)にてご購入いただけます。


*撮影日
8月28日(火)10時30分〜
定員2組様

☆ママのお名前、赤ちゃんの月齢と性別、追加データの希望有無を明記の上、返信いただければ応募完了!

後ほどご連絡させて頂きます。

《お問い合わせ》
※8/10〜16までお盆休みをいただきます
RTA指定スクールANOHA
福藤幸果 (ふくとうゆか)

LINE@が早くてオススメ!

(@qmu9231g)で検索→友だち追加で登録完了!トークよりお問い合わせOK!
または
info@baby-anoha.com

ご応募お待ちしております!

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。