<モニター募集>生後すぐ~2か月の赤ちゃん限定

京都市中京区にあるおうちスタジオANOHAは、マタニティとベビーフォトをメインに撮影する小さなフォトスタジオです。

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)が、赤ちゃんの「今」をナチュラルな可愛さを引き出して撮影させていただきます。

**************************************

お写真紹介はInstagramで随時アップ中!→@babyphoto_anoha


NEWレッスン「おくるみタッチケア」スタートに伴い、限定1組様のモニター募集を行います!


モニター対象:生後すぐ~2か月までの赤ちゃんとママ


以下の要件をご確認の上、ご応募をお願い致します。

お願いする方へは、ご連絡後に日程調整などのご相談をさせていただきます。


*おくるみタッチケアレッスンを体験いただけること(当スタジオ)

*レッスンの様子を撮影させていただき、ホームページ、ブログ、SNS、紙面などイメージ写真として、写真掲載・使用について同意いただけること

*レッスンを受けられた感想の掲載をさせていただけること(名前の掲載はいたしません)

*モニター価格 3500円(通常5500円)※おくるみ1枚プレゼント

*撮影させていただいたお写真のデータプレゼント

以上



<おくるみタッチケアとは?!>

生まれてすぐの赤ちゃんにとって、外の世界は初めての連続!

守られていたお腹の中とは違う世界は、様々な刺激に対して敏感に反応します。

おくるみを使うことで生まれる様々な効果は、そんな生後間もない赤ちゃんにはもちろんママにとっても大きく、初めての育児をサポートしてくれる魔法のアイテムになるでしょう。


産後間もなく多くのママが悩まされる睡眠不足も、おくるみタッチケアが救世主となり赤ちゃんとの時間を楽しむゆとりが持てるようになります。


出産準備の一つとして、また新生児~2か月の生まれて間もない赤ちゃんの育児をより楽しむツールとして、ぜひたくさんのママに知っていただきたいレッスンです。

■新生児の赤ちゃんが泣く理由は何?

■背中スイッチはどうして発動するの?

■おくるみの効果

■新生児の赤ちゃんとのコミュニケーションについて

■おくるみの正しい使い方のレクチャー(実践)

■おくるみを使ったタッチケア(実践)

■成長に合わせたコミュニケーション方法について



レッスンで使用するおくるみは、英国のロイヤルベビー誕生の際にキャサリン妃が使用していたことで話題となり、世界のセレブリティにも愛用される aden+anais(エイデンアンドアネイ)のものを使用いたします。

肌触りが良く、通気性にも優れたモスリンコットンのおくるみは、洗濯を繰り返しても柔らかく赤ちゃんに優しい素材です。


モニター応募はこちらまで


◆お名前

◆赤ちゃんの名前と誕生された日

◆ご連絡先

◆お住まいの区

を明記の上、ご応募お待ちしております。

京都 ベビーフォトスタジオ ANOHA

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)として、京都市でマタニティ&ベビーフォトを中心に撮影をしています。 自宅の一角の自然光を生かしたスタジオでアットホームに赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします。 ベビグラファーは赤ちゃんとのコミュニケーションが得意! 自然な笑顔や温かみある家族写真など、赤ちゃんとの幸せな日々を優しい光に包まれた写真で形にします。