Gift plan

出産後すぐのママは、誕生の喜びと同時に慣れない育児に一生懸命で、気づけば新生児の時期はあっという間に過ぎてしまったという方も多いもの。

新生児と呼ばれる時期は、たった28日間!

小いさな体、しわしわの手足、新生児ならではの表情など、この時期だからこそ残せる姿を撮るニューボーンフォトは、「撮っておいて良かった!」とのお声をたくさんいただきます。


そんな生まれてすぐの姿を残せる写真撮影の機会を大切な方にプレゼントしませんか?

【フォトギフトの内容】

大切な方のご出産前後、フォトギフトをご購入ください。

銀行振込みによる代金のお支払い後、ご購入者様の元へフォトギフトチケットをお送りします。

ご購入者様よりお祝いとして「フォトギフトチケット」をお渡しください。


※フォトギフトチケットに、使い方の詳細を記載しております。

※有効期限はフォトギフト発行から半年間です。

※ニューボーンフォトに限らず、有効期間内であれば撮影可能です(画像はイメージです)

※フォトギフトは全プラン、土日・祝日の追加料金はいただきません。

ギフトチケットの使い方

・フォトギフトチケットを受け取られた方がご自身でおうちスタジオANOHAにご予約ください(ギフトチケット使用の旨をお伝えください)

・日程をご相談の上、撮影をさせていただきます

(赤ちゃんメインやご家族写真など、ご要望に合わせて撮影可能です)

・撮影後、1週間から10日程度でオリジナルCD-Rにてデータの納品をさせていただきます

(フォトギフトチケットを利用される方は、代金のお支払いはございません)

料金プラン

選べる3タイプご用意させていただきました。

ご予算やお相手のご都合に合わせてお選びください。

下記の料金+消費税8%をいただきます。


《おうちスタジオ撮影のプラン》

料金:12,000円

撮影料+20カットデータ+CD-R含む


《出張撮影のプラン》

料金:15,000円

撮影料+出張交通費+20カットデータ+CD-R含む

※出張範囲は京都市内に限ります


《スペシャルプラン》

料金:20,000円

撮影料+出張交通費+全データ+CD-R+おくるみタッチケアのレッスン(おくるみ1枚付)含む


※おくるみタッチケアの内容⇒

こちら

※出張範囲は京都市内に限ります